close

デイリーで夏休みを満喫しましょう!!

Tweet about this on Twitter0Share on Facebook0

2

Tweet about this on Twitter0Share on Facebook0

あのアメトークで紹介されたコミックを入荷!!

Tweet about this on Twitter0Share on Facebook0

大人気TVの【アメトーーク】で紹介された芸人おすすめの超面白いコミックスを大量入荷!!!

有吉弘行さんや広瀬アリスさんなど様々な芸能人の方が大好きなコミックを紹介されました!

昨日からは麒麟の川島さんおすすめの【僕たちがやりました】のTVドラマが放送開始!

この機会に原作コミックスを要チェックです!!!

20139686_1482500038532290_5532489665119805026_n

Tweet about this on Twitter0Share on Facebook0

今月のおすすめ映画はこれだ!!!

Tweet about this on Twitter0Share on Facebook0

映画更新の日がやってきました!!

今月は【テラフォーマーズ】が追加!!

人類を襲うゴキブリを倒せ!!!

原作コミックも見放題となっております。

ぜひ当店でご覧ください。お待ちしております!!

tf

Tweet about this on Twitter0Share on Facebook0

春夏の映像化コミック多数!!

Tweet about this on Twitter0Share on Facebook0

4月になりドラマやアニメも一新!

当店でも映像化の作品をおすすめコーナーで告知しております!

 

春はコミック原作のドラマが少なめですがアニメは豊作です!

中でも私のおすすめは、【双星の陰陽師】です!

少年誌のコミックは久しく読んでいなかったのですが、なかなか面白いバトル物です。

紹介は公式にお任せしますが、ぜひ手に取ってみてください。

http://www.sousei-anime.jp/

bdc99bab7108d119ba003ae2a51dca00 (2)

続いては【坂本ですが】です!この漫画がすごいでも賞を取ったことのある作品。

シュールな笑いのあるギャグマンガです。

何事もスタイリッシュな坂本が癖になります。

304ead1b718bf5321a4dfda06b0180aa

 

青年コミックからは【ばくおん】がおすすめ!なんだか見たことのあるタイトルですが、

内容は某女子高生バンド物とは全く異なります。

単車の書き込みがちゃんとしていて素晴らしいです。

過去にこのブログでも紹介したことがありますのでそちらもご覧ください。

http://d-pla.net/%E3%81%8A%E3%81%99%E3%81%99%E3%82%81%E3%82%B3%E3%83%9F%E3%83%83%E3%82%AF%E3%82%92%E7%B4%B9%E4%BB%8B/

その他にもアニメ化やドラマ化などおすすめコーナーにございますので全部要チェックですよ!!

Tweet about this on Twitter0Share on Facebook0

雑誌やコミックのご要望をまっています!

Tweet about this on Twitter0Share on Facebook0

当店ではコミックや雑誌のリクエストを大募集中です!

 

HPトップにあるコミック検索やお問い合わせからご要望をまっています!

 

コミックではリクエストコーナーを設けてどんどんリクエストにお応えしておりますのでお気軽にご利用ください!

 

また、雑誌では【買ってまで読まない…】などのタイトルが読めたら素敵ですよね!!

 

そんなかゆいところに手が届くようなラインナップを目指していますのでバンバンリクエスト送ってください!!

 

皆様のリクエストお待ちしております!

Tweet about this on Twitter0Share on Facebook0

おすすめコミック更新!!

Tweet about this on Twitter0Share on Facebook0

おすすめコミックコーナーを更新しました!!

 

今回は春~夏にかけてTVや劇場で公開予定の作品を集めてみました!!

 

この春に放送開始の【僕jのヒーローアカデミア】や【双星の陰陽師】fなどアニメ化される作品がおすすめ!!

また、夏には【あまんちゅ】や【ばくおん】なども控えています。

ぜひご覧ください。

また、ドラマ化の作品はやや少なめですが、公開日未定のものなどありこちらもおすすめです。

 

どれも面白い作品なのでぜひご覧ください。

個人的におすすめは【双星の陰陽師】です!!

Tweet about this on Twitter0Share on Facebook0

おすすめコミックを紹介!!

Tweet about this on Twitter0Share on Facebook0

今年初めの「コミック紹介」は4月にアニメ化する作品の中から紹介!!

 

この4月にアニメ化する作品は数ありますが、おすすめしたいのが「ばくおん」です!

 

女子高生✖バイク

 

がキャッチフレーズみたいです。

そのまんま女子高生の日常ものですが、ミスマッチな単車の数々が毎話登場します!!

主人公「佐倉羽音」の所属するバイク部の面々も愉快で楽しい。

 

ストーリーは特にありません。長くても2〜3話程度の短いお話ばっかりです。

登場人物もカワイイです、端々に見られるニッチな感じが妙にそそるタイトルであります。

バイクに詳しい方なら突っ込み所もあるでしょうが、私は詳しくないのでさらっと読んで「おもしろかったなぁ」という感じです。

 

どうも、私はあんまり難解なコミックは読まないようです(最近は)なのでおすすめも偏ってしまいますがぜひ読んでいただけると嬉しいです!

 

また、4月放送開始のコミックをおすすめコーナーに並べてありますので、こちらもご覧くださいね^^

20160112_133458674_iOS

 

 

Tweet about this on Twitter0Share on Facebook0

僕だけがいない街がおもしろい!

Tweet about this on Twitter0Share on Facebook0

お客様のリクエストで入荷したコミックに

【僕だけがいない街】

というのがありました。

 

実写映画化、TVアニメも控えているこの作品ですが、最初はなんとな〜く読んでみたのですが・・・・

ヤベェ、おもろい。

てなりました。

 

ぜひ、皆さんにも読んでもらいたいので簡単に紹介しちゃいます!

 

漫画家を目指しながら宅配ピザのアルバイトをする「藤沼 悟」が主人公。

ある日、配達の途中に曰く、「再上映(リバイバル)」に遭う。

リバイバルとは“何か”原因を突き止めなければ、記憶を残したまま同じ時間を永遠にループしてしまう事。

その時は原因を突き止めることができた悟。

その後も「再上映」に何度か遭い、あることがきっかけで悟にわだかまりを作っていた過去に「再上映」してしまいます。悟は自らの想いを実現できるのか?!

20151210_095545903_iOS

 

いわゆる、タイムリープ物ですが、話の流れはわかりやすく読みやすいです。

悟やその周りの登場人物の人柄に胸が熱くなります。

あまり、文にするとネタバレしそうなのでこれくらいにしておきます。

20151210_095727626_iOS

めちゃくちゃオススメなので、是非手に取ってご覧下さい。

Tweet about this on Twitter0Share on Facebook0

リクエストコミック大量入荷しました!!!

Tweet about this on Twitter0Share on Facebook0

お客様のご要望のあったコミックを入荷しました!!

 

亜人

僕だけがいない街

人狼ゲーム

魔法少女オブ・ジ・エンド

orenge

レベルE

 

劇場公開作品やアニメ化作品など多数ございますので、当店で是非ご覧下さい!!!

Tweet about this on Twitter0Share on Facebook0

そういえば「よつばと!」

Tweet about this on Twitter0Share on Facebook0

今日、今月の新刊のラインナップを眺めていたら「よつばと!」が今月はいるんです!!!

発注したのは私ですが(;´・ω・)

20151117_123556142_iOS

皆さんは「よつばと!」読んだことありますか???

とにかく和む。癒される作品です。

ちょいちょいみる「ダンボー」の登場作品でもありますね!!

20151117_124306560_iOS

主人公「よつば」とその父「とーちゃん」の日常を描いた作品。

姓は小岩井です。

 

よつばを中心としたさまざまな登場人物がみんな個性的で非常に楽しいです。

ストーリーが面白いとかそういうのではなく、なんか子供になった気分にさせてくれる作品です。

これは読んでみなければわからない感じなんですよね。

20151117_124046950_iOS

サラッと読めます。物語で深く考える事もありません。

とにかく手にっとて少し読んでみて下さい。面白さがわかると思います。

 

 

Tweet about this on Twitter0Share on Facebook0

PAGE TOP