デイリープラネット

【30%OFF!!8月生まれ必見!!】

Tweet about this on Twitter0Share on Facebook0

【30%OFF!!8月がお誕生日の方お友達と誕生会をしよう☆】
デイリープラネットでお友達と一緒にお得に楽しみましょう!!

8月がお誕生日の方と一緒にご来店いただくと、ご本人様とお友達全員のパック料金が30%OFF!

名称未設定-1

※食事付きパックは対象外。
お一人様一回限り有効。

申告していただかないと対象になりません。
8月12日~8月20日までは割引対象外となります。

Tweet about this on Twitter0Share on Facebook0

あのアメトークで紹介されたコミックを入荷!!

Tweet about this on Twitter0Share on Facebook0

大人気TVの【アメトーーク】で紹介された芸人おすすめの超面白いコミックスを大量入荷!!!

有吉弘行さんや広瀬アリスさんなど様々な芸能人の方が大好きなコミックを紹介されました!

昨日からは麒麟の川島さんおすすめの【僕たちがやりました】のTVドラマが放送開始!

この機会に原作コミックスを要チェックです!!!

20139686_1482500038532290_5532489665119805026_n

Tweet about this on Twitter0Share on Facebook0

毎月恒例のデイリープラネットの日開催中!

Tweet about this on Twitter0Share on Facebook0

20150124142657

 

毎月恒例のデイリープラネットの日開催中です!

 

ご来店の皆様に超超お得なクーポン券をもれなくプレゼント!!

デイリープラネットで遊ぶならこの日は絶対に見逃せません!

ただ、来店して利用するだけ!すごい簡単ですね!

ぜひこの機会にご来店いただきデイリープラネットライフをお得に過ごしちゃいましょう^^

 

Tweet about this on Twitter0Share on Facebook0

つめた~い!フローズン入荷!!

Tweet about this on Twitter0Share on Facebook0

あつ~い夏が近づいてきましたね(汗)

まだ梅雨ですが、夏に備えて「フローズン」を入荷!!!

もちろん飲み放題ですよ♪

甘くてシャリシャリ!冷たいフローズンをお楽しみください!!

image1 (1)

Tweet about this on Twitter0Share on Facebook0

グランドメニューが新しくなりました!!

Tweet about this on Twitter0Share on Facebook0

当店のグランドメニューが新メニューを多数追加して新しくなりました!

大好評だった期間限定メニューも追加しました♪

もちろんランチタイムにも対応!

ご飯はこだわりの遠赤外線の釜土炊き風。お米は市内小野産、野菜は国内産とこだわっています。

料理が美味しいネットカフェ「デイリープラネット」にぜひお越しください!!

 

繝輔ぃ繧、繝ォ_005

Tweet about this on Twitter0Share on Facebook0

ナイトパックが18:00から選べるようになりました!

Tweet about this on Twitter0Share on Facebook0

ナイトパックの受付開始時間が期間限定で20:00から18:00に変更となりました!!

もちろん好評の9時間と12時間をお選びいただけます!

もちろん店内でお食事も提供しておりますので晩御飯を食べてゆっくりくつろいでいただけます。

ご不明な点はスタッフ、お電話でもどうぞ。

 

Tweet about this on Twitter0Share on Facebook0

3月も最新作が盛り沢山

Tweet about this on Twitter0Share on Facebook0

今月の最新作はこちら!!

無題

ミッションインポッシブル ローグネイションやキングスマンなどのアクション

今日からヒットマンなどの漫画原作の実写映画など盛り沢山!!

また、不朽の名作「銀河英雄伝説」の第一期を全話配信!!

ぜひ、当店でご覧ください!!!

Tweet about this on Twitter0Share on Facebook0

2月のおすすめ映画はこれ!

Tweet about this on Twitter0Share on Facebook0

2月になりましたね!

 

本日1日です。毎月1日は映画の更新の日!!

今月は【ミニオンズ】が目玉タイトル!

 

私も見ましたが、サイコーです。最初から笑えます。

ミニオンズがどこから来たのか?

そしてグルーに出会うまでなにをしていたのか?

ミニオンズに関する謎がいくつも判明します。

しかも、面白おかしく判明します。

 

なんかかわいくて、何を言っているかわからない黄色いのが

最強最悪のボスを探すために冒険にでます。

 

ミニオンズがお好きな人は 絶対に外せないタイトルですね!!

ぜひご覧ください。

 

また、ミニオンズ以外も新作タイトルがたくさんありますのでこちらもぜひご覧ください。

Tweet about this on Twitter0Share on Facebook0

面白そうな映画が配信されます!

Tweet about this on Twitter0Share on Facebook0

こんばんは!10月から面白そうなタイトルが配信開始!

2015-09-26 21.00.17

 

【メガ・シャークvsグレート・タイタン】

 

前作メカシャークは見ましたが、グレート・タイタンは見たことないので楽しみですヽ(・∀・)ノ

メカシャークは皆さん見ましたよね??

B級映画が好きな方やモンスターパニックとかが好きな方にピッタリ!

なかなか大味ですが何も考えないでみれます。

 

そして今回のグレート・タイタンですがまず見た目。明らかに巨人ですよねぇ・・・

それだけで見たくなります。もちろんメガシャークの暴れっぷりも見所です。

10月が待ち遠しいです!

 

10月のそのほかの動画情報はこちら

 

 

Tweet about this on Twitter0Share on Facebook0

動画更新!今月はこれだ!

Tweet about this on Twitter0Share on Facebook0

image-0001

9月

新作や話題作がぞくぞく!!

泣ける作品から笑える作品まで多数取り揃えております!

動画鑑賞ならデイリープラネットにお越しください!

 

Tweet about this on Twitter0Share on Facebook0

PAGE TOP